HINAママ

昨日は、HANAに離乳食をあげようとしたら、

HINAが、「HINAちゃんもやりたーーーい」

と言ったので、やらせてあげた。

「HANAちゃーーーん、あーーーん」

「モグモグーー、ゴックーーーン」

「HANAちゃん、おいしい?」

と、ままのまねをしながら、

食べさせた。

HANAが、上手にモグモグ食べてくれたので、

HINAもとてもうれしかったみたい^^


2人の微笑ましい姿を見て、

ままもしあわせでした^^


a0338941_10581280.jpg









a0338941_10595317.jpg









a0338941_11005878.jpg









a0338941_11011635.jpg









a0338941_11014474.jpg









a0338941_11020954.jpg







それから、オンマが、産後に飲むといい韓方薬を送ってくれて、

注文するときに、腰の痛みに効くものも、プラスして煎じてもらった。

他に何が入っているのか、分からないけど、

袋の絵を見る限り、高麗にんじんとか、鹿の角とかかなあ。

それを今、1日3回飲んでるんだけど、

その効果がびっくり。

いつも、夜中や朝方、腰の痛みで起きていたのに、

飲み始めてから、それが不思議となくなった。

全然痛くないわけではないけど、それでも前よりはすごく良くなった。

オンマ曰く、産後、悪い血が腰にたまっているから、痛いそうだ。

オンマが送ってくれた韓方薬に、その悪い血を出してくれる漢方も入ってるみたい。


ほんとに腰が楽になってよかったー。



a0338941_11022105.jpg



[PR]
by ksy-es2 | 2015-02-06 11:45 | 子どものこと