ブーブー

最近、よく、ブーブーとやるようになったHANA。

ごはんを食べるときも、ブーブーブーブーやるので、

ごはんがあちこち飛び散って、いつもすごいことになる^^


今日は、りんごを煮てミキサーでペーストにして、

初めて食べさせてみたら、食べた瞬間、

うえーーっ!なんだこれっ!!おいしくないっ!!みたいな、すごい表情^^

ままも思わず笑っちゃった^^


ごはんは、ちゃんと残さず食べた。

今日のごはんは、

おかゆ+緑のお野菜+黒豆




a0338941_22211323.jpg




2回目は、

おかゆ+海藻類+青畑豆


a0338941_22213276.jpg






a0338941_22230434.jpg








a0338941_22281504.jpg








a0338941_22290388.jpg





それから、今まで、くるりんと寝返りして、

360度、自由自在にもくもくと動いていたけど、

つい最近、おしりを上げるようになってきた。

ハイハイは、いつできるようになるかな^^





a0338941_22292680.jpg






[PR]
by ksy-es2 | 2015-03-10 22:10 | 子どものこと