風邪

先週の水曜日から、HINAが風邪をひいてしまい、

体の調子が悪かったせいか、幼稚園でも泣いて、

お迎えに行って、ずーーっと泣きながら、おうちに帰ってきた。


のどが痛いと言って、鼻水もじゅるじゅる。。。

次の日、幼稚園休ませて、病院に行ってみてもらったら、

やっぱりのどが腫れていた。

病院から帰って、午後にお昼寝をして、

起きたら、37.7度熱があったので、

次の日も、幼稚園お休みさせた。


土曜日、今度はHANAが風邪をひいてしまい、病院へ。

幸い、熱はでなかったので、よかった。

でも、鼻水がじゅるじゅる。

お姉ちゃんのが移ったかな。


HINAもHANAも、早く治るといいな。




a0338941_21320941.jpg









a0338941_21323394.jpg



[PR]
by ksy-es2 | 2015-03-15 21:32 | 子どものこと