HANAの成長

まだ、ずりばい前進で、ハイハイはできないけど、

ここ最近、自分でつかまり立ちをするようになった。

おすわりも、一人でできるようになった。


でも、まだ不安定で、

倒れて、けっこう頭ゴッチンが多いので、

なんとかしなきゃと思い、ヘルメットをかぶせることにした。


HINAとは違い、人見知りもせず、

好奇心旺盛で、一人でもくもくと行ってしまい、

危なっかしい行動もするので、目が離せない。




a0338941_22572639.jpg









a0338941_22575572.jpg









a0338941_22592196.jpg









a0338941_23013072.jpg







こないだの日曜日は、

久しぶりに、HINAと2人でおさんぽ^^


最初、はみがきのご褒美で、

近くのパン屋さんで、イチゴアイスを食べて、

それから、近所をおさんぽ。


天気がとてもよくて、気持ちよかった^^





a0338941_23075343.jpg









a0338941_23081097.jpg









a0338941_23085801.jpg









a0338941_23091893.jpg









a0338941_23094244.jpg









a0338941_23355693.jpg









a0338941_23261700.jpg









a0338941_23291819.jpg











a0338941_23370971.jpg
















[PR]
by ksy-es2 | 2015-04-28 23:37 | 子どものこと