もしもし

先週の金曜の夜中から、

39度の熱を出したHINA。

病院に行って、お薬をもらってきた。

その日は、ぜんぜん食欲がなくて、

ずっと機嫌も悪かったけど、

夜、36度まで下がり、少し食欲もでてきた。

夜中、また熱が上がったりしたけど、

今日は、鼻水が出るくらいで、だいぶよくなり、

元気に幼稚園に行ってきた。



それから、HANAも土曜日から鼻水がじゅるじゅるで、

病院に行ってきた。

のどが腫れて、もしかしたら熱がでるかもって言われたけど、

幸い、熱は出なかった。

食欲もあり、機嫌もいい。

でも、まだ、鼻水がじゅるじゅる~~~。

早く治るといいなあ。。。


そういえば、HANAは、今まで、

熱出したことないなあ。

丈夫に育ってくれて、何より。



最近のHANAの特技は、

ケータイで、もしもし^^


かわいいなあ^^



a0338941_16415399.jpg









a0338941_16421965.jpg










a0338941_16423619.jpg









a0338941_16424988.jpg









a0338941_16430386.jpg









a0338941_16431575.jpg









a0338941_16433526.jpg









a0338941_16435082.jpg


[PR]
by ksy-es2 | 2015-08-17 16:44 | 子どものこと