HANA 1歳2ヶ月

先月27日、

1歳2ヶ月になった、HANA。


いーーーっぱい成長し、大きくなった^^

HINAがやらなかったことも、いっぱいするし、

人見知りもしないし、

とにかく、好奇心が旺盛すぎる。

HANAの行動を見ていると、ほんとにおもしろくて、飽きない^^


最近は、イスにのぼれるようになって、

イスにのぼって、テーブルにのぼるので、

落っこちたらあぶないので、

イスは、全部ねかせてある。


朝は、早く起きて、

お昼寝も、1日1回、2,3時間くらい寝て、

夜は、10時くらいに寝るようになった。


ごはんも、いっぱい食べて、食欲が旺盛^^

HINAよりも食べるスピードが速い^^

納豆ごはんが大好きで、

ふつうに大人が食べる量、1膳を、ペロッとあっという間に食べちゃう^^

あとは、だし汁も大好きで、

昆布と、しいたけと、煮干と、かつおぶしのだし汁を、

毎日、朝、昼、晩と、

3回飲んでいる。



健康で、

名前のとおり、よく笑う子で、

HANAの笑顔には、ほんとうに癒される^^



これからも、いっぱい笑って、

健康に育ってほしい。。。



HANA,いつもありがとう^^




a0338941_22112108.jpg









a0338941_22113208.jpg









a0338941_22115411.jpg









a0338941_22122409.jpg









a0338941_22123968.jpg









a0338941_22130538.jpg




[PR]
by ksy-es2 | 2015-11-09 12:02 | 子どものこと