元気になりました^^

昨年の12月31日、

HINAが、肺炎のため入院。

ずっと熱が上がったり下がったり、せきもずっと続いて、ひどかったので、

大きな病院で見てもらったら、けっこうひどい肺炎で、

即入院。

次の日には、熱が下がったけど、

せきがひどくて、夜中も泣いてぐずったり、しんどそうだった。。。

大嫌いな注射も、泣きながら頑張って、

入院中、ずーっと点滴もして、

まだ4歳なのに、わがままも言わず、

ほんとに頑張った。


6日目、レントゲンを撮ったら、

だいぶ良くなって、やっとこ退院できた。


その間、HANAも、熱とせきで、

病院に行ったら、軽い肺炎って言われたけど、

HANAは入院するほどではなかったので、ほんとよかった。。。


やっと、退院できてほっとしたのも束の間。

今度は、ままが、疲労でダウン。。。

熱も出て、大変だった。。。


そして、治ったと思ったら、今度はパパが、ダウン。。。


もう、年末から新年にかけて、

ほんと大変でした。。。


今年は、HINA5歳、HANA2歳。

こどもの成長が楽しみだけど、

とにかく、健康に育ってほしい。

今年はどんな1年になるかな。



a0338941_11164413.jpg









a0338941_11165510.jpg









a0338941_11171036.jpg









a0338941_11172290.jpg









a0338941_11471095.jpg









a0338941_11194880.jpg









a0338941_11204049.jpg









a0338941_11234483.jpg









a0338941_11235385.jpg









a0338941_11240070.jpg





00000010_10403604.jpg
[PR]
by ksy-es2 | 2016-01-21 11:50 | 子どものこと